見出し画像

浄化と笑いと応援と😌

今日は、22日(月曜日)。
パートナーさんからのモーニング
コールでお話して、8:00から配信…
と思いながらも、寝てしまい、それ
から何度か起きようとしたけど、
どうしても起きれずに、パートナー
さんが仕事を終えて帰る、のLINE
にびっくり🥹それで、少し話して、
やっと起きて、今週の流れを予習
して、配信を始めたのに、その話
にはなりませんでした(^_^;)
思い付きで、急にコラボにお誘い
して、関西弁の楽しいお話を沢山
聴かせてもらえたり、チューナー
の音も何度もリクエストしたり😅
そんな、嬉しくてありがたくて
楽しくて爆笑🤣も出来た、今日の
配信を、良かったらお楽しみ下さい😌

今日も、ファミサポのお仕事に行って
きて、実はこれから代行運転の仕事💦
だから急いでnoteを書いています。
夕飯は、久しぶりに、からだに優しい
無添加のお弁当を半額タイムに購入
してきました☺️♪
その時に、『能登の応援』という事
で購入させてもらったのが、今日の
画像のバッジです😌

カバンにつけて、能登応援をPR
しまくろうかなと思っています(笑)
あなたも、『能登応援』の文字を
見かけたら、楽しんで購入してみて
下さいね🥰💕

そして、今週は、蠍座♏️満月を24日
に迎えます。開運アクションが、
オリーブオイルの月光浴だという事
で、今日、先ほどのお店で、それも
少し購入出来ました♪
配信の中で話に出てきた、『エビの
ポテトサラダ』を作る時に、使って
みるのが楽しみです🎶

そんな、蠍座♏️満月前などの、
パワフルなエネルギーの今、大切
な事をシェアして終わります。

今日も、豊かさとお導きと愛と
満ち足りたわたしに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰