見出し画像

今週お疲れのあなたにおすすめスーパーフード✨

今日は、19日(金曜日)。
パートナーさんからのモーニング
コールで起きて、「こんな夢みた」
などの話をした朝でした😌
直前のXの投稿も、配信で伝えたい
と思って、それをメモしてから、
8:00過ぎにスタエフでライブ配信を
始めました。
最初から最後までいて下さった
方や、久しぶりに訪れて下さった方
などのお陰で、すごく嬉しくて
楽しんで配信出来ました。
良かったら聴いてください😌

そして、今日は、ゆっくり過ごして、
久しぶりに、梅干し入りのおむすび
も作って、美味しく食べました✨

梅干しについてのとっても
素晴らしいお話をシェアして
終わります。

今日も、豊かさとお導きと愛と
満ち足りたわたしに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰