昨日の続きを、今朝書こうと思って
いたのですが、謎に、二度寝、三度寝…
と、ギリギリの起床になってしまい、
体も重たいながら、急いで仕事の支度を
して…
という朝だったので、noteも諦めました。

長女(中2)から、風邪引きさんで休んで
いるとの連絡があり、熱は下がったよう
でしたが、
「今日おやすみ?」
と聞かれました。
仕事に行くつもりだったけど、…長女の
所に行ってあげたい、とも思い、瞬間
悩みました。
でも、『私が氣分よくいられるのは?』
と考えると、長女のもとに行くことだっ
たので、職場に電話してみました。
休んで大丈夫、って言われるかと思った
ら、やっぱり、夜は来て欲しいと言われ、
夕方からの出勤となりました。

すぐに私服に着替えて、30分で到着。
長女と後部座席に座り、しばらく、
ギューッとして、なでなでして、よしよし
して、色々話を聞いてあげました。
私のエネルギーを、いっぱい補給して
あげるイメージでした。
(子どもが病氣で弱氣な時は、食べ物
よりも薬よりも、側に居てあげる
事が一番大事だと思って育ててきました。
だから、行ってあげたい、行ける私で
在りたい、と思ったのです)

2時間ほどしか居られませんでした
が、沢山喜んでもらって、笑い合って、
濃厚な時間でした。

良い1日でした…
と締めたいところですが、今日は
とても氣温が高く、『不氣味だなぁ』と
いう言葉が浮かんでしまったり、少し
変な感覚の日でした。
何となく書いておこうと思います。

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰