見出し画像

4月1日~お花見日和~

明日から雨がずっと続くようなので、急いでお花見へ。

昨日、ピアノ教室の発表会があり、それまでなにかと忙しくて、桜の便りを聞かないままでした。

そしたら、いつの間にか見ごろを迎えていたんですね。


今日はとても気持ちの良いお花見日和でした。

お花見弁当を買ってピクニックをしました。

グリーンコープで毎年買うお花見弁当。

年々高くなって、今年はなんと750円!

高い(泣)

でも、1年に1度の、せっかくのお花見なので、奮発して買いました。

いつも美味しいけど、いつも以上に美味しかった(笑)

また来年。

この記事が参加している募集

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?