見出し画像

noteで見つけたレシピ:まぜて焼くだけ「鶏チー焼き」

こちらのレシピをnoteで見つけてから「いつか作ろう!いつか食べたい!」とずっと思っていました。

ようやく、鶏むね肉とチーズを買ってきたので、作ることができました。

仕事が終わってからでも、ささっと作れるので、とっても助かりました。

普段、鶏もも肉を好んで食べるわたしですが、鶏むね肉の良さが今日分かりました。

チーズの油脂と相性が良くて、脂っぽくならずにさっぱりといただけます。

塩加減もちょうど良くて、すごく美味しかったです。

コンソメの味が、グラタンやピザを思い起こさせる感じで、箸が止まりませんでした。

リピート確定です。


鶏むね肉とチーズを常備しておこうと思います。

この記事が参加している募集

レシピでつくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?