見出し画像

桝元再び

もう、やみつきです。

桝元の麺にハマってしまい、やめられません。

4日前に行ったばかりなのに、また行ってきました。

5歳の息子を連れて行きました。


私は、期間限定の白い辛麺を食べました。

豆乳と塩麹がベースのスープです。

0辛のこんにゃく麺、にんにく極少を食べました。

画像1

これはこれで美味しかったですが、元祖辛麺に比べると、病みつきになる味ではありませんでした。

こんにゃく麺より普通の麺の方が好きかも。


息子は、トマト辛麺0辛、にんにく極少、ニラ抜き、チーズトッピングを注文しました。

画像2

スモールサイズにしたけど、息子が全部食べられなかったので、最後私が完食しました。

うわっ!

これ、めちゃめちゃ美味しいーーーーーーーー!

なにこれ。

スープまでごくごく飲めちゃう美味しさ。

チーズと卵が最高に合う。

次は、これ食べよう。

画像3


夫も一緒に連れて行きたいのに、西洋人の感覚で、熱いものは暑い時には食べたくないらしく、行きたがりません。

東洋人の感覚では、暑い時に熱いものを食べて汗をかくのが体にいいのに。

次は絶対連れて行くぞ!

おー!


それでは、またお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?