見出し画像

人にどう思われるかなんてどうでもいい。

新しい土地に行くことは本当に大事。見る景色、初めて食べるもの、新しい感覚、様々な出会いが真正面から訪れる。インパクトのある経験をすることが自分をより豊かにするなと感じた。ありきたりな生活であったり、ただ時間を浪費するような生活をしてしまうこともあるのかもしれない。それはそれでそのような時があっても良いと思う。ただ、新しい経験をするということはマインドを確実に晴れやかなものにしてくれるよね。経験を通して、学ぶ沢山のことを、今度はこうやって昇華していくっていう作業。思い出していくっていう感覚かな。自分の目で見たことや触れたことは確実に自分のこれからに生きていく。自分は経験に対して掛かってしまうお金は厭わない。なぜなら、失敗しても、もちろん成功しても必ず自分のためになるからだ。話のネタにもなるし、これからの自分を作っていく材料になると思う。「百聞は一見にしかず」って言葉は本当に間違いなくて、外野からこれはこうだ。あそこはあーゆーところだ。知らないくせに知ったかのようなことを言いたくない。自分で経験してみることで知らない世界。自分にとっても知らなかった自分から知っている自分になることができる。経験=お金とはまでは言わないが、お金では買えないものを僕たちにもたらしてくれる。新しいことをすることや人と違ったことをすることでどうしても人から変な目で見られたり、冷ややかな言葉をかけられたりすることもあると思う。そんなことはどうだっていい。今ならそうはっきりと言える。人から言われてやめるようなことは大したことないんだと。サンボマスターはかなりハイTだよ。できっこないをやらなくちゃ。だって。こんなにも真っ正面からぶつけてくるものそうそう無いよね。絶対できないよ。まじで無理。どーせ失敗するよ。どんどん言ってください。その言葉が確実にエンジンになります。旅をして思うことは、まだ俺は何も知らないんだということ。もっと色んなことを知りたい。色んなところに行って、色んなことを経験したい。自分を常に常にアップデートしていきたい。毎日iphoneのアップデートあるとうざいじゃん。だから自分もうざいぐらい毎日更新していきたい。そうして培った高スペックな自分を地元に還元していきたい。自分の生きた証を地元に昇華していきたい。経験を全てそこにぶち込みたい。仲間と一緒に更なる経験をしていきたい。やりたいことをやる。自分が生きたいように生きる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?