見出し画像

プロ野球・千葉ロッテマリーンズドキュメンタリー映画制作決定!(千葉県)

皆さん、お元気ですか?10/17更新。
私は😲ビックリ!
ちなみに私はロッテファン🎵

そう、千葉ロッテマリーンズが、ドキュメンタリー映画「MARINES DOCUMENTARY(仮題)」を制作することが決定しましたぁー🎵

おおー!!(≧▽≦)
ちょっと意外(笑)

ちなみに、今年(2023年)で、プロ野球のドキュメンタリー映画といえば、侍ジャパン世界一への軌跡を貴重映像で振り返った映画「憧れを超えた侍たち 世界一への記録」がありましたね。

こちらは、2017年公開「あの日、侍がいたグラウンド」、2020年公開「侍の名のもとに」に続く、ドキュメンタリー映画第3弾でした。
また、地上波・BSでも放送して欲しい~(≧▽≦)


さて、話は戻って、千葉ロッテマリーンズ!
この映画は球団理念Vision 2025「新たな常勝軍団に」~自他共に認める、令和の常勝軍団になる~の実現を目指す!チームの姿を描くドキュメンタリーとのこと(´▽`)

応援もピカイチ!千葉ロッテ

吉井理人監督と選手たちの挑戦を追い、2023年春季キャンプから密着で取材を開始!選手の素顔、試合の裏側など、様々な角度からチームの成長をカメラに収めて行きますとのことです。

いやぁー!どんな感じになるんだろう?(≧▽≦)
わくわくしかなーい🎵

★2023年シーズン動画

★特報動画

2023年7月21日(金)から、特設サイトで特報動画が公開されましたぁ。
吉井理人監督いいよね~お茶目(笑)


◆今日をチャンスに変える!!

◆2023/09/25 メモ

いやぁーロッテ危機的状況だよ~
また、クライマックスシリーズ出場権争いしているなか、
発熱者続出で抹消される選手が続出!(特例2023)
他のチームはあまり聞かないのだけど…。どうして!?

まあ、夏から必ず低迷するし、もう呪いとしかいえん(^▽^;)
でも、残っているメンバーでやるしかないじゃん🎵
ファイト!ロッテ~!(≧◇≦)/~

◆2023/10/6 メモ

◆2023/10/7 メモ💐💐💐

◆2023/10/10 メモ

千葉ロッテマリーンズやったぁー!!勝ったぁー😂😂😂
良かったぁー😆🎵
また、本拠地で戦えるぅ~!!
谷保さんのアナウンスもまだ聞くことができますね🎵
最高~(≧▽≦)!!!
10月14日(土)から始まる「2023 パーソル クライマックスシリーズ パ」ファーストステージ!めちゃ楽しみ♪

「2023 パーソル クライマックスシリーズ パ」◆10月14日 (土) vs 福岡ソフトバンクホークス

「キャッチボールの時からファンの皆さまの凄い声援を聞いて、奮い立つことができました!」と 佐々木朗希投手。


◆10月16日 (月) vs 福岡ソフトバンクホークス

【広報カメラ】

◆小島和哉投手、7回途中無失点5奪三振の好投 ◆藤岡裕大選手、値千金の同点3ラン! ◆スーパー安田尚憲選手、サヨナラタイムリー!


日本シリーズで再びここに戻ってこいよー!!(≧◇≦)/
優勝するぞ~🎉🎉🎉

◆千葉ロッテマリーンズドキュメンタリー映画
『MARINES DOCUMENTARY(仮題)』概要

公開日:2023年12月~2024年1月頃
公開劇場:全国映画館で上映予定
製作:千葉ロッテマリーンズ
制作プロダクション:ROBOT
制作協力:GAZEBO FILM

出典:千葉ロッテマリーンズ公式サイトより



この記事が参加している募集

野球が好き

ちばの活性化を応援✨何かを動かす巨大な力はないけど、少しずつ。ちばのいろんな場所に足を運び、現状をお伝えしたいです🥺ちょことおこづかい、あとは取材・移動費などに充てさせて頂きます<(_ _)>よろしくお願いいたします。