見出し画像

仕事

今日、作業で文句言って、PCサイトの更新作業の更新数を管理している人間ともめた。無意識に動いてもめた。

チクられて、違う仕事に回された。
障害雇用の仕事でA型。

相手とチャットしていて、私は在宅作業で仕事している。
相手の顔はわからない。わからなくてもよいと思う。
話したこともないから。

在宅になってから、在勤の人間と接したことはない。
会社にとってはそれでも、もうかるのだろうから関係ないと思っているのだろう。5類になってもだ。

相手はおそらく、精神の人間だろうと思う。
言いすぎて、怖がられて、上司に相談して判断されたのだろうと思う。
障害雇用で理性のない人間は病院通いにさせられる。
病院通いになって薬飲まされるだろう。医者は薬で儲けることしかない。

医者は診察のみ考えてて、「薬少なくする」とか言っても口だけだ。
その一方で生きづらさを言う人々がいて、それを言わなければ、生きづらさは煽られなくと良いとも思った。
病院行って、薬飲むことも少なくなると思う。

今の日本は、おかしい人間を疎外して、果ては病院送りにしてキチガイにしていく。今はマスコミの文春が遠回りに加担してきている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?