見出し画像

普段着の延長線上にあるジャケット「防風ジャケットV2」

こんにちは!カペルミュール直営店スタッフの高橋です!

1月も下旬に差し掛かり、1年で一番寒い時期になってきました!
こんな時期はなかなか漕いでも体温が上がらず、寒くてかじかんでしまいますよね!あまりスピードを出さないゆるポタ勢の方は尚更です!

そんな方にオススメなのが今回ご紹介するアイテム!
防風で暖かく普段着にも出来るくらいカジュアルな雰囲気の「防風ジャケットV2」です!!


防風ジャケットV2 ブラック


防風ジャケットV2 ネイビー

Size: XS / S / M / L / XL / WL / WXL
Price:¥17,600-(税込) → 今だけセールで¥12,320-(税込)
対応温度帯目安:0℃~10℃

■素材
本体:ポリエステル69%、ポリウレタン31%
袖、胸、ヨーク、表えり:ポリエステル85%、ポリウレタン15%
胸ライン:ナイロン94%、ポリウレタン6%
持ち出し:ナイロン80%、ポリウレタン20%


表の生地と起毛素材の間に防風耐水フィルムを挟んだ3層構造の生地を使用しているので、冷たい風が吹きつける今の時期でも暖かく着用いただけます!!
更に今ならニューイヤーセールで30%OFFになっていて大変お得になっています!セールは1/31までとなりますでご了承ください!


上部・袖部分に軽量かつ伸縮性のある生地を採用!
全体のシルエットがよりシャープになるとともに、防風ジャケットにありがちな動きづらさも解消されています!


裏地は暖かい起毛素材で速乾吸汗性にも優れているので汗冷えも起こりにくく、汗をかいてもご自宅の洗濯機で洗濯してただけますのでお手入れも簡単です!


いかがでしたでしょうか!今の時期にベストマッチなカジュアルラインのジャケットをご紹介いたしました!
このアイテムはまだサイズがほとんど欠けてないので、ご希望の1着が見つかりますよ!

サイズが分からない、コーディネートを一緒に考えてほしい等の
ご相談もお待ちしておりますので是非ご来店下さいませ!!


▼今回ご紹介したアイテムはこちら!▼


◆◇◆◇◆◇◆◇店舗情報◆◇◆◇◆◇◆◇

KAPELMUUR公式オンラインショップ
Facabook ▶ https://www.facebook.com/kapelmuur.jp
Instagram ▶ https://www.instagram.com/kapelmuur_online/
Line公式アカウント ▶ KAPELMUUR公式アカウント

渋谷 cocoti 店
Twitter ▶ https://twitter.com/kapelmuurcocoti
Instagram ▶ https://www.instagram.com/kapelmuur_shibuya/

グランフロント大阪店
Twitter ▶ https://twitter.com/KAPELMUUR_GFO
Instagram ▶ https://www.instagram.com/kapelmuur_gfo/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?