見出し画像

🎐 パ フ ェ を 3 種 類 食 べ た 🍨

ホビーくん賞

皆さん、パフェはお好きですか❓

先日の記事『ポムポムプリン🍮』での

スクラッチで、ホビーくん賞が当たったのでパフェを食べました🍨
当たったのは3枚、まあ数打てば当たるって奴です🎟
毎日通っているわけですし(笑)

画像1

「チョコレートOnlyパフェ」
キャラメルナッツのチョコレートパフェ
バナナチョコレートのパフェ
チョコミントのパフェ」

とまあ、パフェは4種類あるのですが、食べたのは「チョコレートOnlyパフェ」意外の3つです😋

キャラメルナッツのチョコレートパフェ

何だったっけ、このぶっ刺さっている葉巻みたいなの❓

画像2

ブルボン銘菓シリーズで似たようなのを見かけた気が(笑)

画像3

キャラメルのとろける甘美な味わい✨

チョコミントのパフェ

画像4

まるで宝石のようなエメラルドブルー💎

画像5

これからの季節にピッタリな、涼しく爽やかな味わい🎐

バナナチョコレートのパフェ

画像6

バナナ好きには堪らん光景ですな🍌

画像7

イッツ・ア・フルーティー😳

優勝🏆

とまあ「チョコレートOnlyパフェ」意外の3つを食べたわけですが
個人的は「チョコミントのパフェ」が優勝ですかね🏆

まず、何といっても鮮やかに透き通った、エメラルドブルーが写真映えする🎨
そして、口の中に展開される広大なオーシャンブルーの味わい🏖️

ここで、一句歌いましょう

さてさて、一句歌いましょう

ポムポムの
スクラッチにて
パフェ食う

( ぽ む ぽ む の
  す く ら っ ち に て
  ぱ ふ ぇ く う )

てことで、ビッグボーイのパフェ3種類でした🍨

【辛島信芳の著書】
IT技術などに興味のある方は、是非ご覧になってください


この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?