見出し画像

紙もの見直し

5月から、同じ紙、同じ文でショップカードを作ってきた。

ここ1ヶ月くらい、クッキー屋のことを切羽詰まらずゆるーく考える期間があり、ここで一度立ち止まり、ショップカードも見直すことに。

いろいろなお店のクッキーを食べたり、見たりしているうちに、

お客様に対して、自分が大事にしていて、これだから私はクッキーを届けたいんだ!ということを、ちゃんと伝えたい、という想いが強くなり。

今のショップカードでそれがちゃんと伝わるだろうかと疑問におもった。

たくさんの文章をつらつら並べるのはできないので、
たった数行で簡潔に、でも、ちゃんと私が言いたい事が伝わるカード。

とりあえず、文章を変えてみた。

そして、ずっと、同じ紙を使っていたが、違う紙も使ってみたくて、いろいろな紙に印刷。

結局、どの紙にするか決まらなかったので、紙さがしの旅は、まだ続きそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?