見出し画像

「MAJOR 2nd(メジャーセカンド) (22) 」表紙の娘は誰?

簡単な感想

表紙の娘、大吾の叔父の清水大地の娘登場かと思ったら。。

眉村の姉だった!!
完全に忘れてた。。

読んだ本のタイトル

#MAJOR 2nd(メジャーセカンド) (22)
著者: #満田拓也

あらすじ・内容

風林中と“あの強豪”が、合同チームに!?

野球部を嫌う江頭が、練習場を潰す計画を進めていることが判明!
宿敵の用意周到な罠を前に、絶望に打ちひしがれる寿也監督・・・・・・
しかし吾郎が、打開策として“ある中学校”との合併案を思い付く――!!




【編集担当からのおすすめ情報】
“女子7人”の中学編、予測不能の急展開っ!
「あの大人気キャラ」が大吾とチームメイトに・・・?
真相はぜひ、コミックスにてお確かめください!
読み逃し厳禁ですよ!
(以上、Amazonより引用)

感想

まさか此処で眉村道塁登場とは思わなかった。

しかも母親が海堂で出てきた早乙女静香とは、、
最終巻、、
家にあるな。。
後で確認しよ。
江頭登場の時も確認しなかったけど。。
また読み出す可能性があるから、怖くて手を出せなかった、、

流石に確認しないと毎回驚く、、
のもそれはそれで楽しい。

でも、あの時は、早乙女兄の方がメチャクチャ印象深くて妹の事は忘れてた。

妹だよな?(⌒-⌒; )

その2人の娘、眉村道塁は肩を壊してしまい投手として終わっており、野手としても使えない状態。

唯一出来るのが代打のみ。

しかも名門と言われながらも、野球部員が規定数ギリギリで彼女の離脱により規定数を割って試合も出来なくなり。。

遂には道塁ともう1人のみの部員になってしまう。

そこに江頭校長の嫌がらせで、練習用グラウンドから追い出されてしまった大吾達のチームが合同チーム案を打診して来た。

それをまた江頭校長が妨害するが、、、

そこに伝家の宝刀、早乙女静香。。の旦那、眉村が出て来た。

なんたる大どんでん返し!
メチャクチャ面白いぞ!

この記事が参加している募集

読書感想文

マンガ感想文

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。