見出し画像

恋人ごっこしようよ

ホットロードみたい。春山だ。
いちばん好きな恋愛物語で邦画

あの男には海も夜もバイクもあってお酒も煙草もある。それに経験だってある。まだ20歳の青二才だよ?

加えてガソリンスタンドで働いてる。
もうホットロードだね。春山だよあの男

これが付き合った理由。

バイクは乗せてくれない。危ないからだって 

1回だけ、私が泣き止まなかった時に乗せてくれた。
速くて、怖かったけど背中は心地よかった。だからこのまま寝れそうなんて言ったら、眠眠打破飲まされたよ🥱落ちちゃうからね。

私たちは恋愛感情から始まった恋人じゃない。

恋愛感情なら好き嫌いの2択だよね。だから別れる時も簡単。嫌いになったら離れればいいだけで好きなら嫌いになるだけ。
でも私たちはそんなんじゃないから、好きでも嫌いでもないから、どうやって終わればいいのかわからない。

もしかしたら、始まってもないんだよね。

私が恋人ごっこの方が楽だなんて言うからだ。

貴方がガソリンスタンドで働いてなかったら、、、
居酒屋で働いてたら、、、

なんて居酒屋で働くチャラい男見て考えてる。

私、居酒屋で働く男の子苦手🤧

それと貴方が春山だとしても、パーマにはしないで

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,063件

#眠れない夜に

68,867件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?