見出し画像

性生活は好きですか?嫌いですか?

春日華子です。
「性」なる日記とは別にエッセイといいましょうか。何と言いましょうか。
そもそもエッセイの意味が分かってないので。

未婚、既婚、同性、異性。

性生活は好きですか?嫌いですか?

SEXが好きなのに合わない人とは結婚すると地獄だと思います。
私はDVの末身ごもりました。
その男に抱かれることの嫌悪。
自分も不潔に感じました。

それ以前もキスなんてこんなものか。
舌を入れるとか何が何なんだ。
何ならかみ切ってやろうか。
不快な性行為。
でも、受け入れている限りレイプと思ったことなんてない。
性行為はこんなものだと。

DV男にはいつか触れるまたの機会にしても
夫と出会い、キスをしただけで気持ちが伝わった。
上手いとか、下手とかではない。
愛情すべてが身体に流れた。

この人はうそをついていない。

恋は盲目。
愛は永遠。

私は亡くなった夫の骨を食べることができる。
食べてないけど。

あなたと一緒に暮らしている人はセックスが好きですか?
あなたは好きですか?
あなたと一緒に暮らしている人はセックスは必要ない人ですか?
あなたもそうですか?

私は人間が動物である以上、その相性は大切なことだと思うのが持論です。

結婚したから、子どもができたら何とかなるなんて思っていないですか?

子どもがいる、いない、いらない、できない、自然分娩、帝王切開。

時々ネットの記事で見ますが何なんでしょう。
それが何なんですか?
どれも同じ苦しみです。
金銭的に精神的に。

子どもができたらこの人は変わるかも。

相手に求めてはだめです。
私はワタシ。

私のために選択して永遠に生きるべきです。

私の身体と心は売ってはだめです。
身体でお金を稼ぐ人たちがみんなみじめな思いでなく
自信をもって生きてほしし、結婚相手にお金で考えるとあなたは絶対に不幸になると言い切れます。

自分が働いても一緒にいたい。
寄り添いた。
そして抱擁される。

絶対います。

貞操観念なんてくそくらえ!

華子。


フリーで記事、取材もしています。会社に所属しています。 現在はお給料をいただいていません。記事を読んでいいな♪ 共感! なんじゃこりゃ?! 何か皆様の感情が動いたときにサポートをしていただけると感謝です。いつも読んでいただきありがとうございます。 春日華子