見出し画像

FOREST The Castle531-2

暗くて見えない

なんにもみえない

ここは どこ?

 ねえ  だれか 返事をしてよ!

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

はっ!

🌼  いつもの  光り輝く  緑溢れる 世界。🌼

鳥たちの さえずり、

虫たちは、思い思いに 地面を歩いています。

森の精霊たちも あいかわらず

にぎやかに おしゃべりを楽しんでいます。

「なんだったんだ。 今のは …。」

たしかに

今 たしかに 真っ暗な よく分からない 世界にいたのに。

夢?

夢を見ていたのか?

………………………………………………………!!!!!

おまえか!!!!

お城は、 肩の上に 休んでいる ソレに 

改めて 気付きました。

        クロアゲハ

確信に変わりました。

おまえか!! おまえか!!!

       お城は、クロアゲハ に

憎悪が 湧いてくるのを 感じました。

久しぶりの 感覚です。

NEXT STAGE⬇

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?