見出し画像

お風呂でお店屋さんごっこ。今日楽しかったことは何ですか?

私の楽しかったこと。
北関東も冷えたので、お風呂沸かして
こどもたちとお風呂につかってお店屋さん
ごっこをしたこと。

普段はシャワーで済ませることが多い。

1人で、上の子下の子を同時にお風呂に入れて
出て、2人とも着替えさせて自分も着替える、
これが1日の中でなかなかハードなお仕事で
あることは間違いないので、今日頑張ったこと
にもノミネート。

それでもほんの15分、あったかいお風呂の中
自分もほぐれて子供たちとのお店屋さんごっこ
楽しかった。

また明日もきっと楽しいことがあるよ。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?