見出し画像

草むらみたいなラグを敷いて。あなたの今日楽しかったことは何ですか?

私の今日楽しかったことは、
ようやくリビングにラグを敷いたこと。
それはまるで草むら。
まあ、春が来たのかしら。

昨年の夏に引っ越して以来、リビング
は床のまま。

子どもたちが遊びやすいし、汚れても
拭きやすいし、あったかい季節は素足
が気持ちよかった。

それが最近どうでしょう。

クッソ寒いよ〜、座って遊ぶとおしり
冷えるよ〜。

しかも、電池入ったプラレールを
ガションガション落とすし、何かを
常にガラガラ引きずるの。
あぁ、かわいいよねぇ、、、

床!色々やべえ!←気づくの遅っ

最初から敷くべきだったでしょうか。

ニトリへ駆け込みました。

ありがとうニトリさん、グリーンの
やつ、すごい良い感じ。

ただ、ニトリで物色中に、地べた
寝転がったり、ニヤニヤして逃げ
回る娘に、いけないよって抱き上げ
あれも、ダメ、これも、ダメの
連続にブチ切れた娘、死ぬほど
ギャン泣き。
(うるさくしてごめんなさい)

即刻車へ連行し、ゼリーでケロリ。

ちょっと、ラグ買うだけなのにな、
一筋縄ではいかないわな。
(白目)

ふぅ。

今日も色々ありました。

みなさん、どんな一日で、どんな
楽しいことがありましたか?

楽しかったことを思い出して、
一日を締めくくりましょう。

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?