見出し画像

著者が439本の動画を見て勉強して書いた美容・健康に良い食べ物、悪い食べ物まとめnote【決定版】

著者が美容・健康に関する439本の動画を見て
それを約6分で読める3000字ちょっとの記事にまとめました。
一つの動画が20分としても146時間分のお得です。
それを6分100円で読めちゃいます。
わりとライトに読みやすく語っています。

に関する内容の参考例を載せておきます。

・水道水にはトリハロメタン、鉛など農薬が含まれている。

・ペットボトルのミネラルウォーターは、現地の水源にヒ素が含まれている可能性アリ。

・ウォーターサーバーの水は本当に安全か怪しい。民間企業は利益重視のため、何をしているかわからない。

・浄水器の水はフィルター交換が必要。こまめにメンテナンスしないと逆に不衛生で体に毒。管理の手間もかかる。

・そもそもペットボトルという素材が毒。有毒な成分が飲み物に溶け出している。

このように、内容の一つ一つはかなり短文で読みやすくなっています。

この先は有料記事となっております。
約2800字あります。
6分で読める100円ですので、ぜひ気になる方は購入して
時短で効率良く情報をGETしてみてください。

ここから先は

2,680字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?