見出し画像

気合いを入れる

明日はやらなくちゃいけないことが沢山ある。
仕事のイベントシュミレーションや説明、図書館に行って言語化について書いてある本を読んだり、仕事の復習。
後回し後回しにしていたことを実行しなければ…。

そのためにも必ず朝早く起きよう。
漫画やネットサーフィンを見すぎないようにすること。
明日明後日休みなので、この2日間は気合いを入れて行動する2日間にするぞ!!


この記事が参加している募集

習慣にしていること

今こんな気分

サポートはnoteを読んで頂いて、気に入って頂けましたらツイートして頂くのが一番のサポートになり、やる気が出ますし、私も引用RTさせて頂き、お礼を言わせて頂きます。ぜひぜひお願いします😊