見出し画像

仕事疲れ

毎日身体を沢山動かすから常に筋肉痛の状態だ。
身体を自分でもマッサージしたり、ストレッチ、湯船に浸かる、7時間程度の睡眠など身体に休息を与えなければならない。

毎日毎日仕事のことで頭がいっぱいで大変だけど、できるだけのことはやっていこう。

どうしても無理ってなったときは、その時考えよう。

明日勤務すれば連休だ。
連休を楽しみに、明日も頑張るぞ。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

今こんな気分

サポートはnoteを読んで頂いて、気に入って頂けましたらツイートして頂くのが一番のサポートになり、やる気が出ますし、私も引用RTさせて頂き、お礼を言わせて頂きます。ぜひぜひお願いします😊