見出し画像

とにかく朝活

朝活しよう!と心掛けでも睡魔に負けて二度寝してしまう日々。
今日も1度目は起きたのに、すぐに二度寝してしまい、結局いつも通りの昼近くになってしまった。
何が何でも早く起きて少しだけでも良いから日光に当たる。
これをするかしないかでその日1日の充実度も変わるだろう。
明日こそ早く起きて活動するぞ!
小さいことからコツコツと。
自分なら出来ると思い込ませて行動し、継続する。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

今こんな気分

サポートはnoteを読んで頂いて、気に入って頂けましたらツイートして頂くのが一番のサポートになり、やる気が出ますし、私も引用RTさせて頂き、お礼を言わせて頂きます。ぜひぜひお願いします😊