ただ生き延びる(20240129-20240204)餌と有酸素。ひたすら体を削る。

画像1 最近ハマっているのが,豆大福です。塩豆だとなお美味いです。脂質が圧倒的に少ない。腹持ちがいい。そして安い。コンビニの物でも充分満足できます。
画像2 平日は体重が上がらないようにして,週末の祭&ファスティングで揺さぶりをかける。このパターンで1週間に1㎏減らしていけるんじゃないかと。
画像3 このスイーツもよいですね。ブレーンのギリシャヨーグルトにチョコプロテイン。よく混ぜるとチョコ味のスイーツに。タンパク質量がすごいです。
画像4 豚汁ゼロ麺には一味唐辛子が欠かせません。
画像5 似たようなメニューを減量中の「おぎちゃん」が食べていて,嬉しかったです。
画像6 めちゃめちゃ好きなこの店のカレーをルーだけテイクアウト。ルーの下は餌です。
画像7 そして金曜日はチートランチ。美味かったなぁ。

あなたにサポートしていただいた資金は,インクルーシブ教育を進めるため大事に使わせていただきます。