ただ生き延びる(20240122-20240128)痩せスイッチ入った。

画像1 今週は,ほぼ餌を食べることを継続しました。金曜日にチートで焼肉。土曜日に一日断食をして90㎏を切りました。
画像2 納豆と玄米もち麦飯がかなり優秀な餌です。「まごはやさしい」ふりかけで風味が増します。
画像3 見て!このドロドロ!まさに餌。
画像4 玄米もち麦飯と自然派惣菜も良しとしましょう。
画像5 この日はカレー大盛りでチートしようと思っていたのですが,その店が休み。図らずも蕎麦を食べてセーフ。
画像6 夜,空腹で作ったのが,かなり優秀な餌になりました。糖質ゼロ麺+豆腐+豚汁。決め手は味の素。かなりの満足感。でも罪悪感はなし。

あなたにサポートしていただいた資金は,インクルーシブ教育を進めるため大事に使わせていただきます。