ただ生き延びる(20230925-20231001)新米も楽しみつつ,ダイエット。

画像1 涼しくなってきましたね。古傷の左膝痛のため,有酸素運動はできないのですが,コツコツと筋トレと食事管理を継続中です。
画像2 朝の餌は,これが定着しました。いろいろブレンドして飲みます。動物性と植物性タンパク質のミックスが良いようです。コーヒーは目覚まし用で。
画像3 味は美味しです。ちょっと甘めかな。
画像4 栄養ありそうなふりかけを見つけました。ん?味がしない…。塩分もかなり少ないです。
画像5 ご飯以外にもふりかけて,栄養を強化します。
画像6 炊きたての新米を楽しむ時期。ウニバターは体に悪そうだけど,白飯がすすみます。
画像7 シャウエッセンと白飯って悪魔的な美味さです。ドイツの人にも教えてあげたいものです。
画像8 いただいたトウモロコシを炊き込みご飯にしてみました。人生初です。トウモロコシの芯を一緒に炊き込むのがポイント。炊飯器での調理は失敗なしで助かります。
画像9 職場での昼餌。
画像10 筋トレ後に急いで夜餌。今は,肉体のことだけを考えています。

あなたにサポートしていただいた資金は,インクルーシブ教育を進めるため大事に使わせていただきます。