ただ生き延びる(20231016-20231022)全身の筋トレを毎日やるのが最も効果あり。

画像1 佐渡金山の史跡をライトアップしています。音楽もしっとり流れていていい感じ。何より,この日は他に人がいなかったので,雰囲気がありました。
画像2 結構食べちゃったかなぁ。筋トレはガッチリやってるんですけどね。全身法をほぼ毎日。筋肉を伸ばすようにして,重量を減らし,回数を増やす。エビデンスのある筋トレ法を始めました。
画像3 2ヶ月ぶりに寿司食っちゃった。美味かったなぁ。また食いたいなぁ。それには節約と節制だな。
画像4 吉野家には最強の餌がありましたね。忘れてました。30gのタンパク質がとれるなんて最高。ご飯は無し。
画像5 餌の日を増やさないと。
画像6 餌と言っても美味いのよ。
画像7 激アツの夏には乗れなかった自転車。涼しくなったら左膝の調子がイマイチ。それでも数ヶ月ぶりに乗りました。ゆっくりと。
画像8 銀ダラってほんと美味いなぁ。焼き魚の中では一位ですな。
画像9 このおにぎり,感動的な美味さ!鯖が分厚い。塩加減も絶妙。米は佐渡産コシヒカリ。あまり宣伝したくないなぁ。それほど美味いです。

あなたにサポートしていただいた資金は,インクルーシブ教育を進めるため大事に使わせていただきます。