ただ生き延びる(20231211-20231217)有酸素運動でじりじり落ちていく。

画像1 筋トレYouTubeを漁って見ていると,「有酸素はするな」とか「しろ」とか。「筋トレだけでいい」とか「ちがう」とか。ほんと,よくわからんな~。
画像2 でも,私的にはバイクを30分~60分漕いできた今週,結果が出てきているので,やっぱ有酸素かな。
画像3 夕食は結構がんばって抑えてきたのもよかったし,金曜の祭りがなかったこともラッキーだった。
画像4 ランチは腹一杯食べた日もあったけど,バイクを漕いでれば,次の日は減っている。
画像5 筋トレもやりつつ,有酸素を多めに年末はがんばります。

あなたにサポートしていただいた資金は,インクルーシブ教育を進めるため大事に使わせていただきます。