ただ生き延びる(20240115-20240121)無重力のMASATOに刺激を受ける。

画像1 YouTuberの「無重力のMASATO」さんをご存じですか?
画像2 鉄棒を使った自重トレーニングやアクロバットを得意としたマッチョ君です。
画像3 私がインスパイアされているのは,彼の食事です。というより餌です。
画像4 食べるのが大好きな彼が,ときどき羽目を外して食べ過ぎたり,
画像5 メンタスをやられて,自堕落な生活を送った結果,めちゃめちゃ太ってしまったり,
画像6 とっても人間らしくて,共感できるなぁと。
画像7 でも,いざスイッチが入ると,餌生活をひたすら送ることができる。そこがすごい。私も餌の頻度を増やします。
画像8 チートの日はきちんと決めて,その間は餌にこだわっていきます。

あなたにサポートしていただいた資金は,インクルーシブ教育を進めるため大事に使わせていただきます。