見出し画像

減量日記2-①

さてさて2週目に入りました。
昨日は日曜日ということでまったくといっていいほど減量せずに食べて飲みました。笑

体重も68.3に戻りました。

久々過ぎて一杯で酔う。

アボカドとエビサラダ

グリルチキンライスボウル
糖質も久しぶり。

確認しておきたいのですが、これは減量でありダイエットではありません。

短期間での結果を求めるための
食事、運動を実践しておりますが、
これをダイエットだ!と思って真似するのは危険です。
なぜならずっとは続かないうえに必ずリバウンドするからです。
くれぐれも無理をしないように。。

では、2週間の月曜日です

スクランブルエッグ(全卵2つ白身4つ) 
ツナ缶(これはオイルあり)
味噌汁
イグナイト2粒

仕事へ💪

素晴らしい深さのスクワット💪

合間に2食目
ファミマのスモークタン、生ハム、プロテイン

出先ではこれくらいしかないけど、しっかりタンパク質補給を忘れずに。

その後ブランドスタッフと生地を見に街を散策。
フィットネスの用の生地選びって
何からできてて、何が何%で、何が入っていて、、、と色々バランスが難しいですね。

はい、解散して近くのカフェでインプット。
最近サボってたから運動、栄養系の本などを物色して次の現場へ👍
向かいながらプロテインを入れる。

個人だけでなく企業に出向いてセッションを行うこともあります💪

帰宅して3食目

MEALLABのローカーボフード
レモンバターチキン
ちょっとタバスコかけたら激ウマだった。
あとイグナイト2粒

少し休んでトレーニング💪

終わって4食目

鶏むね肉300gともやし、キムチ炒め

ここから先は

11字 / 1画像

¥ 200

サポート本当に嬉しいです! 応援してくれる気持ちに応えられるように、楽しんでやりたいと思います!ありがとうございます😎!