減量日記⑥

6日目です。
起床時体重は68.9kg
ちょっと落ちましたね。
今日もう少し削って明日はキープのために少し多めに食事を摂ります。

1食目
ホエイプロテイン
何飲んだらいいのか?って聞かれますが、
基本的にはホエイプロテインでいいかと。
吸収が早くてなるべくタンパク質以外の栄養素が少ないやつです。
あとは味とコスパで好きなの選ぶ感じになります。

シャワーを浴びて仕事へ
本日は新しい仕事。

本格的な殺陣を習いに。
格闘技のそれとは別物すぎて手こずるK

2食目の食事は合間にグリルチキンと生ハム食べました。

帰宅して別の仕事
ブランドのコラボ案件のデザインの見直し
お客様のコンディションチェック
メニューの作成などなど

こう振り返ると好きなことばっかやって幸せだなーと感じます。笑

遅めの3食目

鶏むね肉300gのキムチ炒め
(適当に炒めただけだけどうまかった)
イグナイト2粒
ビタミンD2000IU

少し休んでトレーニング
今日は胸です

終わって4食目は外食で焼き肉
ハラミとロースともやしを頂きました🙆

Buddysのみんなと😎
あ、後ろのやつは違うな笑

そのあとサウナへ
今日はあまり食事取れなかったので明日は
こまめに摂ることを意識して代謝を落とさないようにしないと。

本日の体重68.7kg

ここから先は

0字 / 1画像

¥ 200

サポート本当に嬉しいです! 応援してくれる気持ちに応えられるように、楽しんでやりたいと思います!ありがとうございます😎!