見出し画像

減量日記2-④

10日目です。
体重は68.5kg
昨夜のステーキ500gがきいてますね。
運動しなきゃ、、、、

1食目

久しぶりに実家に帰ってぐっすり寝たんですよ今日は。8時半くらいに起きてリビング行ったら誰もいないけどこれがありました。
さすが母

今日は仕事が夕方からだったので髪を切りに

だいぶさっぱりした🙆
さよならロン毛

2食目

エビとサーモンとオクラ
ゆで卵
母上わかってる。。。
実家っていいね

帰宅して仕事へ
会社様のオフィスでのトレーニング💪
ダンベル一個でなんでもやりますKです😎

帰宅してプロテイン

コーヒーで割ってみたらただのカフェモカ
超うまい。
プラスでクレアチンを取りました
筋肉を失わないようにプラスαでとってますが、普通にダイエットする場合別になくていいです👍

そしてトレーニング
胸とモモ裏と腹筋やって
20分ダッシュ

汗だくになって帰ります。

4食目
炭酸水のみ。笑

なんだろう。
今日はお腹が空かない。。。

68.1kg

ここから先は

13字 / 1画像

¥ 100

サポート本当に嬉しいです! 応援してくれる気持ちに応えられるように、楽しんでやりたいと思います!ありがとうございます😎!