見出し画像

一週間で減らせる体脂肪の量

こんにちはKです😎
こちらの記事は、

栄養のススメ」で連載しておりますので、
↑マガジンでの購読をお勧めします
一度購入して頂ければずっと読み放題です😎

では、やっていきましょう。
今回は
「一週間で減らせる体脂肪の量」

体脂肪-0.9キロに必要な消費カロリー

結論から言うと、
一週間で減らせる最大の体脂肪量は

2パウンド(=約0.9キロ)まで。

カロリーにすると
0.9キロ=7000Kcal

つまり一週間で、

7000Kcalを以上消費

しなければ、
物理的に体脂肪が0.9キロ減ることはないのです。

フルマラソン2.7回分くらいですよ?笑

しかも、
仮に7000Kcal以上消費しても、
脂肪は0.9キロ以上は
一週間では減らないのです。

つまり何が減っているのか?
👇

ここから先は

617字
この記事のみ ¥ 500

サポート本当に嬉しいです! 応援してくれる気持ちに応えられるように、楽しんでやりたいと思います!ありがとうございます😎!