見出し画像

3日で5キロ増、グアムでの食事

こんにちはKです。
4日間グアムでのトレーニング合宿を行い、体重4キロをナチュラルに増やすことが出来ました😎

Twitterでどんな食生活していたのか、という質問をいただいたので、トレーニング内容も含めてこちらで記事にしました。
2日目はどなたでもご覧いただけますし、3日目以降も¥150で読めますので、ぜひ体を大きくしたい方は参考にしてください😎
僕のモットーは好きなものを好きなだけ食べて、好きな運動をする。
節制はするべき時にして、やるときやればいいんですよ笑

あと、初日は撮り忘れましたすみません。笑

2日目

朝食

ガパオ風のチキンライス

サーモンエッグベネディクト

このあとにトレーニング

胸(ダンベルプレス、ダンベルフライ、ケーブルクロス)
脚(スクワット、ランジ、エクステンション)
肩(ダンベルショルダープレス、アーノルドプレス、フロントレイズ、サイドレイズ、リアレイズ)

まじで吐きそうになりました。笑

昼〜夜

これにシュラスコで肉を700gくらい食べました。

ここから先は

377字 / 9画像
この記事のみ ¥ 150

サポート本当に嬉しいです! 応援してくれる気持ちに応えられるように、楽しんでやりたいと思います!ありがとうございます😎!