見出し画像

一番認めてほしいのは、自分

わたしは⁡
自分に理解されることが⁡
ものすごく嬉しい。⁡

そのことを、⁡
マイコーチを通して感じている。⁡


自分自身の感覚を信じれなかった。⁡
ずっと否定されてきたから、⁡
ずっと閉じ込めてきた。⁡


あるものを閉じ込めてないことにしてたら、⁡
自己否定になる。⁡

それでも、何かや誰かに⁡

 「閉じ込めさせられていた」⁡

のではなく、自ら⁡

 「閉じ込めていた」⁡

その方が都合がよかったから。⁡


このことが体感できたら、⁡

  すべて主体的だった⁡

ということが腹落ちしたんだよね。⁡


わたしが一番認めてほしかったのは、
誰でもなく自分だった。


一人では見ることができなかった景色が、⁡
今は見える。⁡

子どもの頃に閉じ込めたものが⁡
わたしの中にあることを⁡
マイコーチが教えてくれた⁡。

画像1

久しぶりに引いたカード。⁡

任せる⁡
ということすら⁡
自ら主体的にしている⁡

全然ややこしいことじゃなくて、⁡
自然ならばそうだということ。⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?