見出し画像

大切なものは、一つも諦めるな。

大切なものは、一つも諦めるな。

昨日読んでいた本にあった言葉。

そっかー
わたし
ずっと諦めてきたんだな。
わたしがわたしでいることさえ。


大切なものは、
諦める必要なんてなかった。

誰かが言った言葉に
従う必要なんてなかった。


セッションさせていただいて気づいたことは、

「そうでなければならなかった」
ということ

その理由にまたひとつ近づく


わたしは、わたしでよかった
このわたしでなければならなかった

その後の気づきで、
世界が反転したんだよね。

わたしがわたしだと思っていたのは、
本当のわたしじゃなかった。

朧げだった気づきが
今朝になって輪郭がはっきりしてきて

もう気づく前には戻れない。

画像1

昨日、クライアントさんから
桃をいただきました♥
いい香り~ (*´艸`*)


前は、
わたしには受け取る価値がない
なんて思ってたけど

価値がどうとか関係なくなってしまったら
いろいろなものが入ってくる

ただ、
わたしが
受け取ればいいだけのこと
だけだったんだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?