見出し画像

【永遠に続く道を進む。】

7月から学んでいたストレスクリアコーチング
トレーナー講座のすべての講座が終わり、

認定試験も終わり、


無事合格しました❣


晴れて
一般社団法人ジャパンストレスクリア・プロフェッショナル協会認定ストレスクリア®トレーナー
となりました。


これで終わり、ではないんですね(笑)
更に上の視点での学びが始まります。



どんぐりを拾い続けることが人生の目的であるわたし。
(このことに気づいたことは、コチラ

今回試験を受けて合格したことで、一旦はカゴいっぱいになりました。
で、今カゴをひっくり返したところ、です。


来年から、また新たな学びが始まる。
そのことを考えた時に、
自分の内側がたまらなく震えるのがわかります。

まだまだ学び続けられることが、うれしいんですよね。


少しずつ少しずつ上がりながら、
進んでも時々戻ったりしながら、

学び続けていくということは、
永遠に続く道を進んでいく、ということなのかもしれません。

画像1

先月、大仙公園を散歩していたときに拾ったどんぐり。
これはスダジイと言って、アクが少なくて食べられるどんぐりです。
ちっちゃくてかわいい♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?