見出し画像

ホントにいいのかよ?

あー、またないものねだりしてるな。
時々立ち止まって意識しないと、「ない」ものばかりに目がいってる。

満たされてる部分には、目がいきにくい。
どうしても問題(って感じてるところ)に意識が行っちゃう。

そしたら、自分を責める。
ずっとこのループだったなあ。
ずっとこのループの中にいるんだから、何も変わらない。

自分が自分の一番の味方になれなかった。
自分を世界で一番不幸な人、にしてた。


まあ、仕方ないよねー。
今はそういう状態だってこと。
たまに立ち戻れたら、いいかな。

ホントにいいのかよ、と自分にツッコみながら、
こんな風にゆるんでいい加減なのが、いい感じ(笑)

ハムスターの寝落ち(笑)
呼吸でゆらゆらしてる。
生きてるんだなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?