見出し画像

わくわくとドキドキとユーティライゼーション

昨日から2週間限定公開の

ルパン三世カリオストロの城 4K+7.1ch
同時上映:ルパンは今も燃えているか?

を観てきました。


ルパン三世は、
2月にストレスクリアのワークの中で
「憧れの人」に挙げた一人。


不利でも無理そうなことでも
心が動くことを選択して楽しんでしまう。
未だ来ていない未来ではなく、今を生きている。

心に正直である。
例え偽っていたとしても、
それを自覚している。

「泥棒」という肩書さえも利用している。
目的が高位にあればあるほど、
どんなことでも利用できる。


めちゃめちゃストレスクリアやないかーい (≧∀≦)


子どもの頃からのルパン三世愛は、
思わぬところに着地した。

ずーっとこれを持ち続けてたのね、わたし。

画像1

全巻持ってるDVDコレクション
見直してストレスクリア考察するのもおもしろそう (*´艸`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?