見出し画像

梅の季節と下手なスイーツ

いらっしゃいませ


お弁当🍱生活しています!



磯部唐揚げメインですが、、


さっぱり🍋で、、


あついですが、食欲はありますね🤣🤣



カジキマグロ煮をいれました!


シンプルであまり、、若さのないお弁当🍱


たまにはこんな感じも( ´•ᴗ•ก)՞ ՞

--------キリトリ線--------


梅の季節と下手なスイーツ作り


梅の季節が来ましたので、、


梅仕事始まりました!



梅干しはジップロックで作ってしまいます!


傷みのある梅ははぶいて果肉だけ切り


梅ジャムにしました!


梅の黒酢はちみつ🍯シロップ


あとはパパの梅酒です!


もうすこし、、作って終わり!


スイーツ作りを少しやり出してみると、、


ほんとに、、下手で、、


グルテンフリーのミックス粉と


ちょっと高いチョコレート🍫


ブラックココアや粉砂糖とか、、



普通でした🤣🤣🤣


今日もやってみた!笑笑


スカスカになっています!👇



ホント、、食べすぎて、、味見でお腹の調子


やや不調です!笑笑


ちょっと飽きてきたので辞めようと


わたしはスイーツは全く苦手なんで、、笑笑


しばらくいいかなぁ


朝散歩も行ってます



色々な事があっても散歩をして空を見ると


気持ちがよくて、、浄化されてしまう😊


しかし、早く起きないと暑くてたまりません



本日、2ヶ月ぶりに針にいけて、、


幸せな時間でした!😄😄


また明日から頑張っていきますよ


辛いことや悲しいことは、、ずっと


生きていたらあるんですが、、


これも、、きっと乗り越える人にしか


おこらないって、、聞いた事があります!


だから、、時間がかかっても乗り越えて


行こうと思っていますが、、


ホント、、たまに心の骨折がちょくちょく


まぁ、、骨折しても、、またまた


元気に歩きます!(^^)


今日は長過ぎた😄😄

ありがとうございます〇┓ペコッ


いつも有難うございます♪


🙏感謝🫂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?