見出し画像

今年の記録ありました

#有度の里

他の方の記事を拝読していましたら
2023年の記録
載せていらっしゃる方を見かけました

へーこんなのあるんだ」と探してみましたら
ダッシュボードのとこにありました

社会福祉法人恵和会のnote
今年よく読まれた記事出てました
いいねが少ないのに上位の記事
と書かれているのをみて
法人のを見てみますと
閲覧数やスキの数
掲載時の日付等はあまり関係ないのか
仕組み 私にはわかりません
こんな感じの様です

最初にあります理事長の記事が1⃣
看板ですから

続いてマガジンを見ると
何屋さんですか?」聞きたくなります?
我が訪看記事が2⃣…確かに説明るかもです

そして石河洋尚先生教育記事が3⃣
石河先生も各事業所で目撃され
何屋さんかわかりにくいお方かもしれません

1~3の各記事収納されているマガジン

理事長マガジン

訪看マガジン

石河先生の個人マガジン

となります

気に入っていただけるマガジン
ありましたらフォロー
いただけたらしいです

他にもたくさんの
事業所マガジン
ございます

これから頑張ってくださる方
募集中!


この記事が参加している募集

振り返りnote

社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。