見出し画像

詩 : お前をⅡ

「お前をⅡ」

お前を愛せたから
俺は切なさを感じ
愛しさを知った

お前を愛していたから
俺はもどかしさを感じ
切なさを知った

お前を愛したいから
俺は全てを曝けて
全てを受け止めた

お前を愛してたから
俺は不安を感じ
嫉妬を覚えた

お前を愛せたから
俺は素直になり
嘘が付けなかった

お前を愛せたから
俺は夢を追い
愛を求めた

#お前を #切なさ #もどかしい思い #夢を追い #求愛 #イラスト #ChatGTP #生成画像AI #poem #詩作 #ポエム #詩 #pseudonym #草笛螢夢 #眠れない夜に #私の作品紹介

この記事が参加している募集

私の作品紹介

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?