見出し画像

詩 : ジプシー(螢)

「ジプシー(螢)」

星屑拾いに出掛けた
ジプシーは
夜に輝く螢になりました
この川辺に
殻ひとつ残して

螢になった
ジプシーは誰にも
届かない声で
歌を唄っています

ライラ ライ
こんなものさ
いつだって
ライラ ライ
届かない思いが
ライラ ライ
輝いていることが
届かない
ライラ ライ
と唄っているよ

#蛍 #螢 #命 #ジプシー #イラスト #ChatGTP #生成画像AI #poem #詩作 #ポエム #詩 #pseudonym #草笛螢夢 #眠れない夜に #私の作品紹介

この記事が参加している募集

私の作品紹介

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?