見出し画像

これでうまく行く!秘密の感覚!

お客さんから
お金をいただいているなら

自分は『まだまだ』ですって
言わない方がいい

その『まだまだ』なサービスに
お金を払ったことになり
お客さんに失礼だから

って話を聴いた
まさにそうだな!って思った

しかし、『まだまだ』と
思ってるからこそ
努力できることもありますよね

なので、その気持ちは胸に
秘めておくのがいいと思いました

ちなみに自分は
『そこそこ』できてる
という感覚を大事にしています

『まだまだ』って感覚は
伸びしろがあって努力するという
いい面がある
しかし、それが長く続き過ぎると
自分の場合はたいてい
心が折れて挫折します

だから『そこそこ』思考で
意識的に肯定感を
あげるようにしてます

つまり
✅『そこそこ』できてるを
胸に秘め自己肯定感を保つ
そして、まだ改善点が
あるから努力を続ける

そういうちょうど良い
認識を採用しています

みなさんはどうですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?