死ぬまでにやりたいこと


夢をかなえるゾウを読んで、その中に死ぬまでにやりたいことを考えるシーンがあったので、
私も考えてみることにした。

野球の道場を作る
日本縦断
結婚
泥だらけになる
富士山に登る
47都道府県制覇
デカイ笑いをとる
甲子園に行く
アメリカに行く
赤いスーツを着る
社長になる
本を出す
面白い動画を撮ってみる
(YouTube)
高級焼肉に行く
高級天ぷらに行く
有名になる
ホームランを打つ
イチローと会う
家族旅行
めちゃくちゃ良いホテルに泊まる
石垣島とかに行く
スカイダイビング
死ぬまで元気でいる
サッカー観戦
ライブに行く
バンジージャンプをする
うどんを作る
バク転する
犬を飼う
スノボをやる
ゾウに乗る
140キロ投げる
バク転する
犬を飼う
スノボをやる
めっちゃ朝ごはんみたいな朝ごはんを食べる
冷蔵庫をアイスでいっぱいにする
めっちゃ高いレゴをやる
ハマスタで始球式
水野敬也さんに会う
コストコでめっちゃなにか買う
M -1の曲をかけて階段を降りる
美術館に行く
仕事をやめる
親になる
親になって大人になった子供とご飯に行く
船に乗る
メリーゴーランドに乗る
チキンラーメンを食べる
世界一笑った人になる
すき家で贅沢をする
12球団の球場に行く
ポケモンカードBOXで買う
ホームランボールをキャッチする
フルオーダースーツを買う
金髪にする
動物園に行く
親孝行

人から死ぬほど感謝される
人に死ぬほど感謝する

ザッと考えたらこのくらいあった

ちゃんと考えると思ったよりも出てきた
あまり欲がある方ではないと思っていたけど、
ちゃんとあった。それは今まで考えてこなかったからこそ、気づけたこと
ちゃんと考えないと自分のやりたいことは自分の中に埋まってしまったままで、達成されることは難しくなってしまう、意識すること
それが大事だと思う

これからどれだけ達成できるだろう
考えている時はすごいワクワクした
多分今後もやりたいことは増えていく

これを達成していくことが生きていく上での
モチベーションを上げることにつながる



みなさんの死ぬまでにやりたいことはなんですか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?