見出し画像

コインロッカーに預けたはずの荷物が消えていた

未開の駅に降り立つ。

散策に備え、余分な荷物はコインロッカーへ。

おっと、100円玉を持っていない。

少し離れたところに、両替機があって助かった。

コインロッカーへ戻り、100円玉を投入。いざ出発。

そして帰還。コインロッカーへ行き、鍵を差し、扉を開ける。

あれっ!?おれの荷物がない!

日本も、ここまで落ちぶれてしまったか。

ふと目をやると、隣の扉が半開きになっている。
.
.
.
まさかと思って中を見たらおれの荷物があってつまり両替して帰ってきたときに間違えて隣の空ロッカーに鍵してたっていうことだ。

日本は、やっぱりええ国やな。


★Instagramからの転載です


最後まで読んでいただいて、ありがとうございます!!!すこしでも面白いなと思っていただければ「スキ」を押していただけると、よりうれしいです・・・!