見出し画像

今日は近所のご飯屋さんへ歩いてお散歩へ。

お昼は旦那さんが大好きなトンカツ。


楽しくて美味しくて。

旦那さんと食べるご飯は1人の時より1000倍美味しい。


帰り道に中古車屋さんで可愛いミニバンを見つける。

旦那さんとお出かけするのに車が欲しいなぁ。。。。

でもその前にわたしが免許取らないとな。。。


そんなことを考えながら歩いてると、旦那さんに言われた。

買うなら軽自動車はダメだよ。

乗用車にしてね。

あと、ケロ子は運転向いてなさそうだなぁ。。。



。。。。やっぱり。。。orz


記録はまだまだ続きます

旦那さんの病気の発症についてはこちらからどうぞ→発症時の日記 2016年12月 医師の告知

#リハビリ #脳腫瘍 #化学療法 #闘病記 #退院 #放射線治療 #治験 #病気 #免疫細胞治療 #介護


#脳腫瘍#リハビリ#闘病記#退院#放射線治療#免疫細胞治療#グリオーマ#脳幹グリオーマ#病気

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?