見出し画像

「メッセージ系のラップ」をまとめました

「メッセージ系のラップ」をまとめました。自分の思ったことや伝えたいことを詩にするのっていいですね!

   ⇩  ⇩  ⇩

🔳 心の住職が俺の天職。そんな詩です。


🔳 肯定の教育が本当に大切だと思います。


🔳 卒業シーズンですね。『卒業』と言えば尾崎豊。この支配から卒業しましょう。


🔳 パンク・ロックに衝撃を受けたあの頃を詩にしました。

 

🔳 レベル・ミュージックと言えばボブ・マーリー。スーパーレジェンドです。


🔳 景気が低迷してるけど「Give upしないぜー」って曲。

  
   😎 🎤 😎 🎤 😎 🎤


ーー kindle出版しています --


この記事が参加している募集

私の作品紹介

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?