見出し画像

<ラップ>傀儡政権は外来種

ストレス最悪 最大の敵

うごめく政治は 傀儡政権かいらいせいけん

ソクラテス オクラホマ

アリキメデスは 怪人デス  

消費税 幼稚園 上機嫌

商人あきんどイジメだ インボイス  

政治家たちは キンポウゲ

ふざけんじゃねーよ もういーぜー

米津玄師は アイネクライネ

ヨロイ元帥げんすい あんた暗いね

こまった写真屋 フライデー

つまらん芸能 冗談じゃねーよー

当たって砕けろ 何かを咥えろくわえろ

タダでは終わんない さあではもう一回

自分を改造 ペレストロイカ

登り詰めよう エベレストロイター

             by GelgeX

   * * *

自分の国の政治は自分たちでやらなきゃね!
外来種による傀儡政権だと、生態系が崩れるよ😅


どうしたらいいか?ソクラテスさんに聞いてみますか?(笑)。アリキメデスは怪人だから何も教えてくれないだろう(笑)
※ 7:44〜アリキメデス



インボイス制度は中小企業が大変になるな。政治屋の人たちはキンポウゲみたいに毒持ってるのかね。

米津玄師の名曲「アイネクライネ」。



ヨロイ元帥は暗い。ま、V3にやられたからな(笑)



色々あるけど。自分を改造して上まで登り詰めよう😎


この記事が参加している募集

私の作品紹介

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?