見出し画像

対話

あなたとたくさん話したい。

聞いてもらいたいことも聞きたいこともたくさんあるよ。
黙っていても伝わることはあるけれど、それでもやっぱり、言葉にしたい。

一瞬で考えが伝わる方法は、幸か不幸か存在しないから、わたしはあなたとたくさんの時間を過ごして、考えていることを少しずつ伝えていきたいよ。

応えてもらえるかどうかはわからないけれど。
応えてもらうために無理をすることは、もう、やめにするね。

わたしはわたしでしかないし、でも、あなたといることで変わっていくわたしも含めて、わたしだから。

この気持ちに応えてもらえたら嬉しいな。
これは、直接伝えずにここに書いておくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?