見出し画像

迷い

優しくするかそっけなくするか。
待つか待たないか。
笑うか見つめるか。

あなた好みのふるまいをしたくて、いつも迷う。

でも、迷いは覚悟のなさの現れだから、きっとあなたはいつもガッカリしているね。

迷ってごめん。

迷うわたしもわたしなのだと、いつになったら笑えるんだろう。

笑い飛ばせなくてごめん。

オトナにふるまえるようになるまでは、もう少し待たせてしまいそうです。

もっと自分を諦めたいな。
自分のこともあなたのことも諦めて、全部わかったような顔で笑いたい。
そして、あなたに憧れてもらいたい。

ああしたい、こうしたい。
こうして書いても、出てくるのは自分のことばかり。

ねえ、あなたはどうしたい?
どうしたいか、聞いてもいい?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?